人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

お誕生日ケーキ

お誕生日ケーキ_c0203430_16191089.jpg
昨日は、旦那さんのお誕生日。
珍しくケーキは私の手作りがいいと言うので、久しぶりにデコレーションケーキ作りました。人間用はかなり久しぶりだったので、デコーレーションはひどい仕上がりだったけど、ちょうど直売所で買ってきたブルーベリーと庭のラズベリーがあったので、少しはごまかせたかな~^^;
お誕生日ケーキ_c0203430_16201441.jpg
河上智美さんのケーキドームも久しぶりに出してみた。
やっぱりかわいい。
夕飯は、旦那さんの好きなビーフシチューを作ってお祝い♪

翌日の今日はあんずとゆずのお誕生日なので、本当はバースデイキャンプに行きたかったけど、まだゆずも心配だし、旦那さんも連休が厳しそうだったので諦めました。。。
by utsuwa-hinagiku | 2013-06-24 16:34 | お菓子
<< ジャムづくりの新Blog 今年も梅の季節 >>