人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

Feuille

Feuille_c0203430_22375220.jpgFeuille_c0203430_22462411.jpg










とっても素敵なお教室へ行ってきました。
今年行ってみたいと思ったお教室、「Feuille オーガニックなお菓子とパンの教室」HPがすごく素敵で、どんなところだろ~とずっと思い描いていました。そして、今年もあとわずかというタイミングでいくことが出来て。。。想像通り、とっても素敵なお教室&かわいらしくて素敵な先生でした。
雰囲気もとっても良くて、どこかの素敵なカフェまたはレストランにでも来ているかのよう♪時間を忘れるようなお教室でした。ちょっと遠いけど、また是非伺いたいです♪
Feuille_c0203430_22234328.jpg

12月は、豪華なクリスマスランチ♪
とっても美味しくてみんな「幸せ~」を連発(笑)
自分へのクリスマスプレゼントになりました。
by utsuwa-hinagiku | 2011-12-23 22:50 | 習い事
<< Christmas♪ 手づくりパン >>