人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

うれしいな~♪

うれしいな~♪_c0203430_214636.jpg

暑い暑い週末でした~><
昨日は、先週結婚式を挙げた二人が我が家に寄ってくれたのですが、私の体調がいまいちだった為近くのイタリアンで夕食♪
新居がふらっと行き来出来そうな距離なのでなんだかうれしいな^^
最近続けて我が家に来てくれているので、ももとあんずはすっかり二人に懐いてしまいました^^(ゆずは相変わらずケージから一歩もでず・・・)うれしいな~♪_c0203430_21554316.jpg
お土産に持ってきてくれた大分(彼の実家で収穫)のすももとすももジャム。完熟を収穫するそうで、あま~い!冷たく冷やして食べたら最高でした。
ジャムはあとでのお楽しみ~♪
by utsuwa-hinagiku | 2011-07-11 22:01 | 日々
<< お地蔵さま 笑顔 >>