人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

まったりの休日

まったりの休日_c0203430_16395085.jpgまったりの休日_c0203430_1640124.jpg






朝から雨でワンコ散歩も行けず。。。まったりムードの我家。
あんずが寝ているところにゆずが来て、日課の首ペロペロ~♪
あんずは眠くて迷惑そうです。。。^^;
まったりの休日_c0203430_16404024.jpgまったりの休日_c0203430_1641143.jpg






まったりの休日_c0203430_16411597.jpgまったりの休日_c0203430_16421068.jpg






↑やっと終わり眠りに落ちていく様子。
毎日続く余震に怯えているあんずとゆずですが、この前私が洗面所で顔を洗っている時に地震が起こり、私の足と洗面台のわずかな隙間に2匹がぎゅうぎゅうになって入ってきたことが、かわいいやら可笑しいやら。
でもカタッと音がするたびに毎回すごい勢いでわたしの胸に飛び込んでくる姿には、胸が痛いです(涙)
が、例外も。モモは全く動じません。その場に伏せをして揺れが治まるのを待っています。それでもなかなか治まらないときは、自ら机の下へ。さすがお母さん、たくましいよ、モモ!!
by utsuwa-hinagiku | 2011-04-23 17:00 | ワンコ
<< 記念日 普段の紅茶の器 >>