人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

「ジャパニーズ・スタイル」展

日曜日、ずっと待っていたgallerry 林檎の木さんの企画展へ行ってきました。原田 譲さん、奈央さんの器♪♪
なかなか個展にも(遠くて)行けず。。。やっと、約1年ぶりの原田さんの器!今回は、年末年始のお客様を迎える為のおもてなしの器ということで、お正月のテーブルのような和風コーディネイト。原田さんご夫妻と鴨工房の鴨さんご夫妻の展示でした。お正月にピッタリの素敵な器たちに興奮気味なのを押さえつつ、いくつかやっと選んできました。もっとゆっくりしたかったな~(涙)「ジャパニーズ・スタイル」展_c0203430_2313173.jpg

持ち帰った器はまた後日!
by utsuwa-hinagiku | 2010-12-09 23:05 | うつわ
<< 冬のバーベキュー シクラメン >>