人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」へ

東京都現代美術館で開催中の種田陽平展へ行ってきました。
スタジオジブリ「借りぐらしのアリエッティ」の現実のセットを出現させ、体感できる展覧会。とっても楽しみに向かったのですが、夏休みも過ぎているのに(しかも平日)すごい人・人・人・・・!!15分待って入れたのですが、人の波に揉まれながら歩くかんじで。。。満喫できなかった。残念、、、(涙)いっしょに行ったMと二人だけで入れたら10倍楽しかったね~とぶつぶつ言いながら、あっという間に出口でした。でも、大きな角砂糖やクリップ、小人から見た人間の椅子など小人になった気分で楽しかったです。「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」へ_c0203430_2256187.jpg「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」へ_c0203430_22562133.jpg

行ってみたかった美術館の中のCafe-Hi(ベトナムカフェ)でランチ♪
by utsuwa-hinagiku | 2010-09-26 22:59 | お出かけ
<< サクラカフェ ごまパン~さつまいも入り~ >>