人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

捏ねないパン(アレンジ編)

旦那さんもいないので、サクサク家事をこなしながら捏ねないパンを仕込んでおきました。この暑さも捏ねないパンの発酵にはちょうどいいので、エアコンもつけずに。。。発酵タイム♪今回は、夏野菜を入れてフォカッチャ風!冷蔵庫にあった枝豆・ズッキーニ・かぼちゃを入れてみました。オリーブオイルを塗って、岩塩をパラパラと。。。やっぱり、外はパリパリ中はしっとりに焼けました~^^ただ、水分が多すぎて成型は全くできません。捏ねないパン(アレンジ編)_c0203430_17254559.jpg捏ねないパン(アレンジ編)_c0203430_1726598.jpg














mama's cafe風にスタイリング♪
by utsuwa-hinagiku | 2010-07-25 17:29 | 手づくりパン
<< Atelier 705 シーズ... 夏はやっぱり。。。 >>