ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

カテゴリ:はじめまして( 1 )

はじめまして♪

毎日の暮らしと、大好きな器のことを少しずつ
綴っていきたいと思います。
3匹のチワワのことも少しだけ♪

人と接する仕事が楽しくて10年以上販売の仕事をしていました。
うつわは趣味で、作家さんの個展に伺っては買い求めたものを
毎日の暮らしのなかで楽しんできました。
盛り付けやテーブルまわりの小物使いでいろんな表情が生まれ、
使ってみてわかる良さ、それは楽しい自分だけの時間です。

そんなことが自分のなかで繋がって、いつかうつわを通して沢山の
方と知り合えて、ゆっくりとくつろげるお店を開きたいと思うように
なりました。
実際に作家さんのうつわでお茶を飲んで、ときどきうつわを眺めたり
ただボーっとしたり。。。
自分が行ってみたい理想のお店像です!!
そんなお店が開けるように・・・
毎日の暮らしも大切に、夢の実現まで一歩ずつ♪♪♪
[PR]
by utsuwa-hinagiku | 2009-09-10 18:38 | はじめまして