ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 4 )

謹賀新年

c0203430_23404886.jpg
あけましておめでとうございます。

今年も2日からキャンプに行く予定だったので、簡単なおせちで元旦をむかえました♪



今年もよろしくお願いいたします。

c0203430_23393152.jpg

[PR]
by utsuwa-hinagiku | 2014-01-07 23:47

夏キャンプ

c0203430_012089.jpg
ぎりぎりの夏キャンプ行ってきました♪
行き先は富士山の見える本栖湖。
山梨といえばフルーツですね!!沢山お土産買いました~^^

キャンプの様子はこちら→
[PR]
by utsuwa-hinagiku | 2013-09-13 00:06

かわいくセッティング♪

紅茶を淹れて、ひとりの至福の時間^^
c0203430_10563891.jpg
[カップ:太宰久美子][ガラス変形皿:河上智美]
[8寸皿:作者不明]
[PR]
by utsuwa-hinagiku | 2009-11-11 11:02

『おいしいお教室はじめました』

今年6月から通っている、パン教室「Backe 晶子」さんの著書本
『おいしいお教室はじめました』が、本日発売になりました。
c0203430_23211678.jpg
ネット書店の予約で売り切れと聞いていたので、不安になりましたが
無事購入できてホッ。
もちろんお教室本ですが、好きな事を仕事にしている人たちの
輝いている様子がとてもよく伝わってきて、ただのお教室本ではないのが
さすが、晶子さん!!
好きなことを仕事にしたい女性にお勧めの本です。
とても刺激になりますよ~
[PR]
by utsuwa-hinagiku | 2009-09-15 23:21