ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

素敵なcafeで再会♪

c0203430_14133214.jpg

半年ぶりの更新になってしまいました。
今月は嬉しい再会や楽しい集まりがいくつもあったので、思い出しつつ更新したいと思います。
先ずは今月始めに4年越し位に会いたいねと言いあっていたお友達とゆっくり会うことが出来ました♪
c0203430_14135892.jpg

待ち合わせは、野田の素敵なcafefuracocoさん
丁寧に作られ盛り付けも素敵なランチプレートを頂きました。
器が琺瑯で出来ていておしゃれ〜。
食べるのがもったいないくらいです(≧∇≦)
c0203430_14144686.jpg

古民家の味わいのある素敵な空間で話はつきず...秋の再会を約束して別れました。
とっても感覚が似ていて価値観が近い彼女、まだ3回しか会ってないのに、古くからの友人のように落ち着けて不思議な感覚でした。
またゆっくり会いたいな♪
[PR]
by utsuwa-hinagiku | 2014-07-27 14:12 | 外ごはん&カフェ
<< hiyoko「夏のテーブル」 謹賀新年 >>