ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

picnic&バラ園

c0203430_23192290.jpg
6月に入り梅雨入りしたというのに夏のような日差しが続いています。
日差しは暑いけど、心地よい風が吹く中のpicnic♪
Mがいろいろ買ってきてくれて、バラ園に行く途中でランチタイム。
私は、新じゃがの冷製スープだけ^^;
c0203430_955523.jpg
食べたかった生春巻きや野菜いろいろサラダ系にまい泉のかつサンド。青空の下で食べるってほんときもちいい~!!
c0203430_23193672.jpg
デザートは抹茶プリン。器持参でお茶タイム。
c0203430_23201181.jpg
名残惜しいけど、バラ園へ向かいます。
c0203430_23212725.jpg
ザ・トレジャーガーデン館林。
c0203430_23222333.jpg
今年は、暑さが続いてもう見頃は過ぎていました。ん~残念!!
c0203430_23231876.jpg
バラが見頃の園内はほんと素敵なバラ園なのになあ・・・けど、大好きな色のクレマチスを見れた^^
[PR]
by utsuwa-hinagiku | 2013-06-06 23:36 | お出かけ
<< 今年も梅の季節 鎌倉 >>