人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

秋キャンプ・新潟(後編)

秋キャンプ・新潟(後編)_c0203430_23191818.jpg
日本海です♪本当にいいお天気で、海がきらきら光ってます。
あんずとゆずは海初体験。波が怖くて海には近づかなかったけど。。。
秋キャンプ・新潟(後編)_c0203430_23224123.jpg
そして、寺泊港近くの店でもりもりの新鮮海鮮丼を食べて、夜の焼き物をいろいろ買い物。海の見渡せる温泉にも浸かり、帰り道に通った燕三条で自分のお土産の包丁を買ってキャンプ場に戻りました。
秋キャンプ・新潟(後編)_c0203430_2324010.jpg
キャンプ場に戻りワンコたちは場内を走り回り、とっても楽しそう♪
秋キャンプ・新潟(後編)_c0203430_23254331.jpg
夜は、寺泊の海鮮いろいろを焼き焼きして満腹になり~この日も早めに就寝。3日目は、夜中から風が強くなり朝方にはテントごと吹き飛ばされるかも~と怖くなり、早々に撤収して帰り支度。楽しい3日間でした。

それにしても、2日目の夕日と星空は最高でした。あんなに迫ってくるような満天の星空は一生忘れられません。
by utsuwa-hinagiku | 2012-11-12 23:41 | キャンプ
<< 塩原~那須へもみじ狩り・前編 秋キャンプ・新潟(前編) >>