人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

変わらない想い

変わらない想い_c0203430_22143093.jpg

梅があちこちで満開です。(我家の梅はまだまだです)
昨日は思いがけず懐かしい方から声をかけて頂き、夕方少しだけお家におじゃましてきました。10年近くいっしょに働いていた方々、歳はず~っと上ですがとても魅力的で素敵な方たち。私も将来こんな風にいきいきとしていたいなと思わせてくれる楽しい時間でした^^
最近、大切な友達の悲しい場面でもみんなと顔を合わせる機会がありました。彼女を思う気持ちはみんないっしょで。。。心強かったです。
悲しみはなかなか消えないし時間はかかると思うけど、早く元気になってね~!
by utsuwa-hinagiku | 2011-03-05 22:41 | 日々
<< 「kuboぱん」パン教室 春はもうすぐ >>