人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

嬉しい小包♪

と~っても嬉しい贈り物が届きました♪♪♪
嬉しい小包♪_c0203430_22193146.jpg

素敵なお洋服を作られるsimple+さんから~♪
わくわく小包を開けると。。。shingosterさんのコーヒー豆とsimple+さんお手製のリネンバック♪どちらもすご~く嬉しい^^
shingosterさんのコーヒーは、晶子さんのカフェで頂いてとっても美味しかったので、欲しいと思っていたものだし、なんと言ってもバックは最高に嬉しい^^!大好きな茶系のしっかり目のリネンで、普段にバンバン使えそうな丁寧な仕上げとかわいいデザイン。写真ではわかりにくいですが、使い勝手もとても良さそう^^ちょうど、ふだん持ち歩くバックを捜していたので、すぐに使わせていただきま~す。
by utsuwa-hinagiku | 2011-01-22 22:36 | 日々
<< カフェめぐり ヨーガンレールの社員食堂風 >>