ブログトップ

うつわと日々の暮らし

utsuwahina.exblog.jp

最後の土庵さん

日曜日、浅草吾妻橋の土庵さんのフリーマーケットに行ってきました。今月で一時休業になるため、在庫処分のフリーマーケットです。11時オープンに間に合うように着いたのに、すでに店の前にはオープンを待つ人・人・人で。。。店内に入ってからもすごい人でごった返しています。そんな中、必死に探した土庵さん最後の器たち。どれも格安で、目移りしながらも、かわいい器を連れて帰ることが出来ました。でも、複雑。。。これで、最後かと思うと~(涙)私にとっては、癒しの場でもあった大好きな器屋さんでした。土庵さんに出会って、益々お店を開きたいという思いが強くなった場所でもあります。イベントやオープニングパーティーや習い事などなど、沢山お世話になり、c0203430_232965.jpgありがとうございました。再開を心待ちにしています。

この日選んだうつわたち♪
[PR]
by utsuwa-hinagiku | 2010-01-25 23:04 | うつわ
<< うさぎやのうさぎまんじゅう 仲良し? >>